★暑さに負けず★

お久しぶりです💕

愛知県はどんどん真夏日に近づいてきました‼️

まだ梅雨入り前なのにー😢

暑さに負けず、頑張ろう‼️

久しぶりにおすすめ商品載せていきます★

 

☝️こちら今欲しいものNo. 1💓

自粛生活で美容により一層目覚め、

毛穴レスのファンデを探して行き着いた商品🌟

毛穴だけでなくシミも隠してくれるそうです😍

お肌が綺麗だと本当に若々しく見えますよね🎶

 

次に紹介するのは、【父の日】にもってこい⭐️

こちらのサプリメントです💕

ご存知の方も多いかもしれないですね🎶

私は先日祖父にプレゼントしました🎁

すごく喜んでいましたよ💓

1日一粒でいい手軽さも大きな魅力ポイントです✨

 

続いては私のサプリメント😅💓

以前、こちらの乳酸菌革命を購入したことがあります💓

今回は【プレミアム】🎶

プレミアムって響きだけで良さそう〜😍笑

私の知人も数名愛用中なので、

便通改善したい方にとってもお勧めです💕

 

あとこちら簡単にTシャツなど作れます💗

実際に私も作りましたが、

本当に簡単でおすすめです💗

娘のために名前入りのハンカチタオル作りました🎶

 

またおすすめ発見したら投稿しますっ🎶