★梅雨明け★

お久しぶりです💗

暑い暑い本当の夏がやってきました❗️

コロナウイルスが落ち着くかと思えば、

それどころかどんどん増えますね😢

そんな時は美容にお金かけて、

自分磨きに時間を作るしかない‼️

と思ってます😢❤️

 

今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️

炭酸の美容用品って大好きです😘

口コミを見ると、炭酸シュワシュワ〜ではなさそうですが、

いい口コミ多数で期待大です💗

ミストケアってただでさえ気持ちいいですよね🎵

 

そしてこれは私の祖母へプレゼントし、

大変喜ばれたのでご紹介👵

祖母はいつも膝の痛みに悩んでて、

毎日サプリを飲んでいます❗️

なかなかコレ❗️というのに出会えてないみたい😢

これは良かった💗と絶賛していたので、

ぜひ続けて欲しいなと思ってます🎵

家族の健康は私の幸せです☺️❤️