★おすすめのプレゼント★

皆さま、今年のバレンタインは

何をプレゼント予定ですか?(^^)

手作りチョコレートや雑貨等、
考えるのも楽しいですよね♪
 
私は今年はいつもと違ったプレゼント考えています☆
それがこちら♪

 

そう、ペアウォッチです!!
コロナ禍で旅行も思うように行けず、
いつもより貯金ができている家庭も多いのではないでしょうか?
もちろんお仕事が順調であればですが(;'∀')
私たちはサラリーマン&OLの家庭なので、
給料の影響はさほど受けずに過ごせてます(感謝!!)
なので今年のバレンタインはちょっと豪華に…
と思って調べていたらなんともセンスのよさそうな、
男女でつけてもカッコいい時計を見つけました。

f:id:ayasehina:20210209161517j:plain

ベルトもいろんな種類があって本当に選ぶのが楽しいです♪
バレンタインはもちろん、ホワイトデーや母の日・父の日にもお勧めです♪

f:id:ayasehina:20210209161859j:plain

今ならこちらのクーポンコードで全商品15%オフになります☆
【A8HAPPY】
利用期限:2021/1/1~2021/2/28
 
Nordgreen(ノードグリーン)は男女問わず使える時計です♪
この写真を見て私は一目ぼれしました♪

f:id:ayasehina:20210209162046j:plain

かっこいいと思いませんか?
腕時計がおしゃれだとそれだけで
センスのある人に見えますよね♪
ぜひ、いろんな方へのプレゼント、
自分へのご褒美にお勧めです(^^)/
 
詳細はこちら♪