★いろんな見直し★

 

お久しぶりです💓

梅雨だけど、晴れ間もあり、そんなにストレスがない日々ですね🥰

相変わらず自粛生活には疲れたけど😢

 

今日は食事、お肌、色んな見直しのお話です👍

まずは食事🍽

やっぱり手軽なのはサプリでの調整🌟

こちら初回限定で半額になります💕

口コミもいいし、お試しする価値あり‼️

最近「イヌリン」にすごく興味を持ってます👍

粉末状のイヌリンをヨーグルトに入れて食べると、

快便、快便☺︎とてもいいですよ💕

この菊芋のサプリにもイヌリンが含まれてます🎵

しかも世界トップクラスの含有量‼️‼️

これは期待できそうな気がします🤤

 

次はお肌💄

エイジングケアの美容液🌟

これ見たことある方もいるかもしれないですね‼️

よくSMSでも良い口コミをみます💓

昔は化粧水、乳液、というのがスキンケアの基本だったけど、

今は導入液やら美容液やらほんとにたくさんありますね🥰

自分に合った物に出会えた時はすごく感動します🥺

私は美容液をつけるのが大好きなスキンケアです👍

 

次は髪の毛💇‍♀️

温感生トリートメント‼️

もう名前だけで好き💓笑

液体からクリーム状に変化し、ぽかぽかと温かくなるらしいです🎵

髪の毛1本1本に栄養素が浸透するとのこと🌟

こんなトリートメント探してました😳

髪の毛が綺麗だと本当に年齢も若く見えますよね🥰

女の人は髪の毛、めっちゃ大切です👍

こちらも初回はお得な価格になってます💗

 

最後はシャンプー💕

トリートメントも大切だけどシャンプーも大切ですよね🧴

 

子供にも使えるし、リンス不要のシャンプー‼️

これ、夏にとってもおススメ🥰

頭皮がすごーくスッキリします💕

初回はなんと半額です👍

みかんの香りがいい香りです💓

大人も子供もサッパリ大好きなシャンプーのご紹介でした🎵

 

またおすすめ見つけたら投稿します🥳