★気になるもの★

お久しぶりです💗

最近、ヨーグルトにオリゴ糖を入れるのにハマってます🥳

砂糖を入れるのは躊躇うけど、

オリゴ糖なら罪悪感もない🥰

そして調べていくうちに、「イヌリン」というものに辿り着きました🎵

こちらもヨーグルトに混ぜたり、

飲み物に入れたり、なんとお米炊く時にも入れられそう💗

糖質制限にも良さそうです👍

 

こちらはドリンク系🥤

 

普通に飲んでもめっちゃ美味しそう🥰

最近ビネガードリンクの炭酸割りにハマってます💕

きっとそんな感覚で飲めるはず💕

美味しくて美容にもいいなんて一石二鳥すぎですね😍

飲んだ感想はまたお伝えしたいと思います🎵

 

そしてもう一つ‼️

今妊娠中なのですが、便秘に悩んでて、、、

これがとても気になってます💗

先生に相談して、OKが出たら飲み続けたいです🥰

サプリに頼らないと本当に出ない😢💦

妊婦あるあるですね😅

効果があるといいなぁー❤️