★オールインワン★

大好きなオールインワン😘

今日はこちらをご紹介👆💕

 

こちら秋から使ってますが、

肌がもちもちするようになりました☺️❗️

肌が綺麗だとぐんと若く見えますよね🎵

これひとつで10役のオールインワンなので、

お風呂上がりに塗るだけで完成🙌💓

本当にありがたいです‼️

 今なら購入でシートマスクと美容液もついてきます☺️

 

そしてこちらは初回泡だてネットついてきます💕

 

一生を託せるスキンケアをコンセプトにしてるそう💕

なんとも頼もしいです❗️

泡立ちも良く、ゴシゴシこすらなくても汚れが落ちます🎶

毎日の洗顔をこの機会に見直してみてはどうでしょう☺️

 

最後は大好きなBBクリームのご紹介💗

お肌がとっても綺麗なママ友に教えてもらいました🎶

ナチュラルな仕上がりだけど、

しっかりカバーもしてくれるラウディ✨

使ったらやめられなくなりそうですね🥺💓