★お友達と★

最近コロナのせいで、

お友達とも好きに会えなくて、

気持ちが滅入ってます😭

その影響で前よりも頻繁に連絡取るようになりました❗️💗

私は犬を飼ってないのですが、

お友達がこちらを最近買ったそうです☺️

とてもお勧めしてたので、

気になって調べちゃいました🐶💗笑

新しいドッグフードは食べるか分からないけど、

こちらはお試しが出来るので素敵ですね🎶

 もう一つ、こちらのドッグフードもオススメだそうです🐶

少し高いドッグフードですが、高いのには訳がある‼️

大切な愛犬のために、

成分にはこだわりたいですよね💓

 有名で人気のドッグフードみたいです☺️

 

 

トライアルと言えば、

またまた見つけました💗コスメのトライアル🎶

女子の大好きな🌹ローズ🌹の力❗️

お風呂あがりのスキンケアが楽しくなりそう💗

しかもorganicというのが良いですね🎶

 

こちらはカルシウム不足の皆様へおススメ‼️

サプリメント💗

私もカルシウム不足です💦😢

何がおすすめかというと、こちら健康だけでなく、

美と健康を叶えてくれるんです🎶

私もいつまでも若々しくいたいです💓

 

若々しくと言えば、「歯」もその一つ‼️

ホワイトニングケアしてますか⁉️

歯医者でホワイトニングはお金がかかるし、

自宅でケアできたら最高ですよね🦷✨

歯が白いと本当に綺麗に明るく見えます☺️

私もホワイトニングは興味ありありです💗