★毎日の日課★

 

私の旦那のお話です‼️

帰宅後、毎日毎日漫画を読んでます😅

以前はコンビニで買ってましたが、

今は携帯で読んでます📱💓

携帯だと邪魔にもならないし、

実際に買うよりも安いし、

持ち運ぶ必要もなし☺️❗️

どこで買ってるか聞くと、

ここのサイトを教えてもらいました🎵

 

種類も豊富で見てるだけで楽しい‼️

皆様もぜひご覧ください💓

 

そして私の毎日の日課、、

それは当たり前だけど、、

【メイク落とし】👀💄笑

オイルクレンジングは、

老いるクレンジングとも呼ばれてます💦

なるべくオイルは使いたくないけど、

1番落ちるのはオイル😢

そう思ってましたが、違いました💓

オイルじゃなくても、

いいクレンジングなら落ちます‼️

 

初回は62%オフ💓💓

お得すぎます🎵😍

 

こちらもオイルじゃないクレンジング💓

保湿しながらメイクは落としたい‼️

そんな方たちは是非、

オイルは卒業しましょう💓☺️

ダブル洗顔不要なのもとても嬉しい😆

 

👆もちろん、洗顔後のケアも大事💓

ツヤ肌を目指せるこちら💁‍♀️🌟

10種類の美容エキスを配合したクリーム❗️

大変売れています🎵

みんなでツヤ肌目指しましょう😍